最強のBBAを目指して@ネルウィン

純白の暴風よ、永遠の安息を送りなさい。

  • 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08



  1. スポンサー広告


勇気を持って立ち向かった

大変お久しぶりでございます。

ビビです。生きてます!

ブログを書いていない間にDNも色々あり自身にも色々あって忙しい日々でした。

前回の記事を見るとYD実装前のことでしたね。
今ではYDHC
さらには70キャップ開放目前と期待感MAXですね!

そして近況はこんな感じ

YD討伐

固定で討伐しておりました!

(なんか綺麗だったからちょっと大きめにしてみた)
討伐自体は結構最近の出来事でした。
週一回集合してのまったり固定ではありましたが、
それぞれ野良等で練習した成果ですね。
GDから付き合いがある人もいるのでかなり嬉しかったです。
(左にたまたま写っているバッタがそうなんですが)

そして個人的にNでは物足りなくなってきたのでHCに挑戦し始めました。
野良でしかまだいってないですが、今のところ本体5G到達が最高記録かな。
8人生存していればいけそうな雰囲気ではあるのでがんばります!

アップデート情報はすでにたくさんの方が紹介しているので割愛させていただきます。

追記でステ晒し

↓クリックでランキングにご協力お願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
続きを読む


目覚めし混沌の欠片(YD動画)

12月19日YD実装

いよいよきますね
むこうの国では実装されているようなので動画など期待したいですね

YD1R(?)
http://dn.duowan.com/1212/218652593319.html

やばすぎわろた・・・


↓クリックでランキングにご協力お願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ


追記はコメ返信


  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
続きを読む


新たな敵

どうもこんばんわ!

またもや書かないでいたら圧がかかってきたので書きます。

今注目なのはなんといってもこいつ

砂龍


そうイエロードラゴン

固定の募集もちらほら見かけますね
DN-1もあることでしょう
難しいダンジョンやらは個人的には大歓迎なんですが
固定など組んでいない方には厳しいのかな
SDの時のように人が減っていかないことを願っています。

さてさてYDの攻略ですがGDHCの固定メンツでそのまま行くことになりました。

構成は
ガデ、聖、インク、FU、マセ、氷、アクロ、アデ、園児

この9人でいろいろ試しながら行きたいと思ってます。
最初はプリ2構成になると思います。

そしてYDのためにメインの強化に励んでました。
ステ&装備はこちら

ステ装備

武器
+12GDLオーブ
+10パレリナ加護
防具
頭+6トラ知恵
胴+10GDL
脚+7トラ知恵
腕+6トラ生命
靴+6トラ知恵
冠詞はすべてⅡ

アクセ
首知恵リリカ
耳属性型ロード技巧
指GDL×2

4人ネストなどは耳を敏捷型技巧に変えてます。
あとはL杖を待つのみ・・・

はよでろや!

紋章は知恵、魔力、致命、鉄壁が60エピ
疾風、体力、生命、究極が50エピ

これで約込36kほど
L杖があれば40kも見えてくるな

はよでろや!

↓クリックでランキングにご協力お願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:1


闇之帝

どうもこんばんわ!

前回の予告通りマセくんのステ公開です。

マセ


武器は
メイン闇斧+9 サブGDL+8

防具は上から
+6 +7 +7 +6 +6
冠詞は腕が意志
その他は疾風
アクセは
首耳 信念敏捷型
指 バトハ&チャージのCT4属性技巧

アバは胴が体力で妥協しています。
断片は街なので関係なし。

これでバトハ込20kです。

あとはCTを確保したいですね
まだまだ変えるべきポイントがあるので、
ステータスは伸びそうな感じ。

HCは固定などないので野良で消化してますが、
動き的なところも慣れてきたので、問題なしかなと
60ネストのHにも野良で飛び込んでみたいですね。

EXはもちろん取ってみました。
デモリEXがかなり良い感じで満足してます。
ただストンプEXが・・・
せめて二段目にも闇が乗ってくれれば・・・

メインキャラのエレスもステがかなり伸びたので、
そろそろ公開します!
ではこのへんで

↓クリックでランキングにご協力お願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
  1. 未分類
  2. / trackback:1
  3. / comment:0


Dragon Nest Episode1

はいどうも
とてもとてもお久しぶりです

いやー気がついたらスポンサーサイトさんがトップに居座ってましたね
更新しないの?(チラッ
と言われていたのでしっかり更新します!

どこから書いてないのかなと自分のブログを見返すとキャップ開放から書いていないことに驚愕
なのでサクッとまずはキャップ開放から現在までを

サクッと
(画像編集HND)

ギュギュっと詰め込んでみました
メインキャラのエレスは2週間ほどでカンスト
装備の変更点はGDU指×2を60必殺×2にしました
CTは確保できたけど60装備は高くて効率が悪いと判断したので
憐憫待ちです。身内で60ネストいくなら余裕だしね。

そして今お熱なキャラがこちら
闇マセ

闇に堕ちたバーバリアン
VicToriaくん

ベリーちゃんに「配布装備はちょっと…」と言われPTを蹴られてから暗黒面に堕ちてしまった。
あとは以前から見ているブログの某闇マセさんに憧れてた&からさんが闇アクロに堕ちてたってのが理由です。
今では込13kの立派な闇マセになりました。
エレとは違ったスリルがあってすごく楽しいです。
今Lv59なのでカンストしたらステ公開しようかな。
あとは55のセレアナ
この3キャラが一応レアアバ着用しているのでこれから動かしていくかもしれません。
ムンロは…魔攻上がらなすぎてモチベ↓
さらにお金もないので4キャラもできないので保留中です。

とまぁこんなところで!
今度は広告さんにお世話にならないように更新がんばります!!

追記はコメント返し

↓クリックでランキングにご協力お願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
続きを読む

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

ランキング参加中

相互リンク&フレンドは常時募集してます。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑クリックしてくれるといつもより多く凍結させちゃうくらいよろこびます

プロフィール

ビビ。

Author:ビビ。
エレストラ(60)
最強のBBAになることを夢見るBBA

カテゴリ

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

