最強のBBAを目指して@ネルウィン

純白の暴風よ、永遠の安息を送りなさい。




  1. スポンサー広告


G D 討 伐 !

GD5無死
5無死2
5無死3

何度か挑戦してたんですがついにやりました!
たしか5回目のチャレンジだったかな
なにより身内でクリアできたのがうれしいですね
そして記念撮影
友情の証

構成は
ガデ 聖 マジェ エレス SS

身内でのベストメンツで行って来ました。
これから他の人も追いついてきたらNGDとHCにもいきたいですね。

最後にもらった綺麗な集合写真(謎技術すげぇ!)

5無死集合


↓クリックでランキングにご協力お願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


かわいいBBA

まずは見てくれ


BBA


( ・´ー・`)ドヤ?

やっと綺麗に揃いました!(腕以外)
あとは腕を買ってアバは完成ですね
やっと一区切りついた感じです!

あとは今もっている武器を両方+10にすればGDHC行ってもいいかな・・・?
やっぱりステが上がったり装備が揃ってくるとモチベが上がりますね!

次くらいに持ってるキャラ紹介でもしようかな

↓クリックでランキングにご協力お願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


キラッ☆

早速ですがリンクが増えました!!!

zigさんの

zigのドラネス日々徒然

ドラゴンマジェになるそうなのでGDHCとかいつかご一緒できたらいいですね!

リンク募集中ですがそろそろ自分からも声をかけてみようかな!(チラッ


そんなわけでどうも!今日もいそいそとネスト消化しております。

そんな中ついに!!

ギルドレベル

ギルドレベルが15になりました!!!(急にレベル上がったから取引所前で名前出ちゃってすみません・・・)

そして敬礼が使えるということでみんなで記念写真を撮りに行って来ました。
パシャリ!
敬礼1

ひとりやむなく欠席しましたがいつもいるメンツで撮ってみました
みんなカッコカワゥィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ

ちなみに胴のレアアバが変わっております。
これを撮る前パンドラを使いピクシスを使いやっとでました。

ドンッ
敬礼2

・・・
みんなに
「上下バラバラw」
「ビ●チBBAwwww」
と言われ泣きながら記念撮影しました・・・

お金溜まったら絶ッッッッ対綺麗に揃えてやるからな!!!!!

追記はコメント返し

↓クリックでランキングにご協力お願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
続きを読む


必死

くるとは思った
思ってたけどさぁ
ネストリセットあるならもっと早く言ってくださいよ!!!

必死に頑張ってますあとちょっとだぁ!!

さて、やったねビビちゃんリンクが増えたよ!

放課後にーたいむ

よろしくおなしゃっす!

ほんとにくるとは思わなくてびっくりドンキー
自分が見てたブログがリンクにあるとかgkbrだわな・・・

てことでリンクはまだまだ募集してるよ!

短くてごめんなさい
さぁネスト消化だ・・・

↓クリックでランキングにご協力お願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:1


今日も今日とてネスト

はいどうもネスト消化に追われて更新できませんでした☆
滑り込みでなんとか消化して一息ついてます

が!
フリーパス

( ・´ー・`)

来週はマッハくんと戯れることになりそうですね(本体に会うことはないけどね☆)

そして個人的にちょっとうれしいのが
レアアバ

アバコンのやつがくるんですかね!
ソサのレアアバが高すぎてGで買う気になれないむしろ買えないのでこれはうれしいかな
ただデザインが実装されてどうなるかとてつもなく不安なんだg(ry

最後に相互リンク募集中です!
今リンクが身内の方だけなのでこんなBBAブログでもしょうがないからリンクしてやるよ!って方
そうそこのあなた!!
ほんとお願いします・・・友達ほしいよ・・・

相互リンク募集中だから!!

↓クリックでランキングにご協力お願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:1


改変後~今後のエレス~

どもっ!今日も元気にネスト消化に追われてます。
さて、タイトル通りスキル改変やらなにやらくる!
というわけで情報なんかは色々でてきてますね
エレストラはどうなるんでしょうかね
現状かなりの火力・PT貢献できているので下方修正はまぁしょうがないのかなとは思ってますが、
エッジEXがカッコゥィィィィィィィィィので職リセできたとしてもエレスのままになることでしょう。

肝心のスキル振りをどうしようかという問題ですが、こればっかりは改変がきてから本格的に決めようかなって感じですが
形だけは決めておこうということで今つけているこの技巧
ロード技巧

ロードが弱体化されて火鳥が超強化される!
というわけで作りました!
火鳥技巧
ジャジャン!
属性と知力のやつってどっちがいいんだろう・・・
一回でこれならかなりいいほうだとは思うんですが計算せなあかんやん・・・
ダイヤコードは高すぎて買う気にはなれないので潜在はまた今度ということで
紋章も
ロード火鳥エッジボルテ
から
火鳥・エッジ・イグニGW持続
にしようかなと思います。
GW持続はあるのであとイグニだけですね。
あとは火か氷どちらをメインにするか
これは絶賛超絶悩み中!!!
脚アバの関係でどちらかにするかでかなり違いますからね。

でもスキル振りやら装備やらで悩んだり計算したりするのは楽しいですね!
みなさんも考えて悩んで楽しいドラネスライフを送ってね!

↓クリックでランキングにご協力お願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


んにゃああああああ!!!!

ギルフェス予選終わりましたね。
赤チームだったので負けてしまいました。
そこまで本腰を入れてやってませんでしたが少しポイントが溜まっていたのでコードか何かもらっとこうと思います。
さてさて、ポイントも大事ですがこの鍵!これ重要!!
1f664275f39ff00383ff94fa641c2b58.png

この期間にしか人がこないであろう王家の地下宝物庫
この宝箱にいいものがたんまり入ってる!!
宝箱

お友達「キノコでるにゃw」

「ははっwまさか~w」

5c107fdc079b2413eb5f6402948eac18.png

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

楽しいギルフェス終わり

↓クリックでランキングにご協力お願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


ハァァ…フッ!ハッ!フッ!ハッ!フンッ!

ドンッ!
疾風

ドドンッ!
疾風

称号

GD無死系の称号初ゲットです!今までチャンスはあれどミスやら事故やらで取れてなかったのです・・・
その記念すべき8人無死を華麗にゲットしてきたキャラはこちら!!
ムンロ
圧倒的なまでの存在感だわな!!

というわけでサブのムンロくんが取らせていただきました。
ムンロで初GDの翌日にこんな称号を取れるとは・・・
一緒に行っていたPTの方々ありがとうございました!
この調子でフェアリースターの英雄もサクッと・・・
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


はい!どうも初めまして!!
ネルウィンで絶賛活動中のエレストラ ビビ。です

なにやら今ブログが熱いと周りの方々がブログを始めていたので

作っちゃった☆ミ

というわけでこれからちょくちょく書いていこうと思うよ!

最後にお友達に撮ってもらった写真

キャーカッコゥィィィィィィィィィ

アバがちぐはぐとか言わないように!(早くレアアバ揃えたいよ・・・)


エッジEX
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

テーマ:日記 - ジャンル:日記


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

ランキング参加中

相互リンク&フレンドは常時募集してます。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑クリックしてくれるといつもより多く凍結させちゃうくらいよろこびます

プロフィール

ビビ。

Author:ビビ。
エレストラ(60)
最強のBBAになることを夢見るBBA

カテゴリ

« 2012 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

