最強のBBAを目指して@ネルウィン

純白の暴風よ、永遠の安息を送りなさい。

  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07



  1. スポンサー広告


ドラゴンエンド  ~そして新時代へ~

どうも!お久しぶりです!
これがあいさつのテンプレみたいになってきたね・・・
もっと書かなくては・・・

さて、ついに来ます大型アップデート!
スキル改変・60キャップ開放・新ネスト

やることいっぱいあって大変だけどそれもまた楽しい!!
スキル振りやら海外の装備の情報なんかも出てて考えなきゃいけないこともたくさんありますね

そして、GDHCは固定を組みまして挑戦しました!

結果から言うと

越えることができませんでした・・・

火力は十分だったのですが事故が多発
5Rまででほぼ死者がでるといった感じで
最高到達地点は生き残り5人くらいでの6R3Pでした

17日までとの制約があるなか時間をとってくれたメンバーには感謝です。
特にV廃以外の方遅い時間までありがとうございました!
ちなみに挑戦回数は15回くらいはやったのかな?

固定の今後についてはまだ話をしてませんが続けたいなぁとは思ってます。
このメンツでGDHCと60ドラゴンネスト越えたいな
ちゃんと話をしなきゃですね!

13日が挑戦最終日以降メンバーの都合が合わなかったので
野良PTでの挑戦

そして・・・


GDHC討伐

さらに・・・

GDHC8人無死

無事クリアしました!!!!!

固定でできなかったのはすごく残念でしたが一応50キャップでの目標は達成できました。
ちなみに報酬は

HC報酬

オーブゲット!!!

さらに物攻リングがでたので分配

初めてのレジェンド装備となりました!(ゼリーがなくて叩けないけど)
ちなみにベリーちゃんも一緒にいったのですが泣きながらお金拾って帰って来ました

50キャップドラゴンエンド

60キャップドラゴンスタート

追記はコメント返し

↓クリックでランキングにご協力お願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2



>からさん
固定ではお世話になりました!
クリアできなかったのは悔しいけど楽しかった!
60キャップでもお世話になるよ!

No title

  1. 2012/07/17(火) 05:39:16 |
  2. URL |
  3. じぐ
  4. [ 編集 ]
ぬわー!オーブおめです!!

その運、僕にくれてもいいんやで()

No title

  1. 2012/07/17(火) 18:18:21 |
  2. URL |
  3. からさん
  4. [ 編集 ]
クリアおめでとーw
これでショートボウか矢筒が出てたら闇討ちするところでした。
脳天にスパイラルエッジでよろしいか?
50キャップ中に固定で討伐できなかったですが、これからまた討伐すればよし!
VCで咳き込んでばかりで申し訳ないすww
それでは引き続き寄生させてもらいますね (ヽ'ω`)

 管理者にだけ表示を許可する
 

ランキング参加中

相互リンク&フレンドは常時募集してます。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑クリックしてくれるといつもより多く凍結させちゃうくらいよろこびます

プロフィール

ビビ。

Author:ビビ。
エレストラ(60)
最強のBBAになることを夢見るBBA

カテゴリ

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

