最強のBBAを目指して@ネルウィン

純白の暴風よ、永遠の安息を送りなさい。

  • 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05



  1. スポンサー広告


勇気を持って立ち向かった

大変お久しぶりでございます。

ビビです。生きてます!

ブログを書いていない間にDNも色々あり自身にも色々あって忙しい日々でした。

前回の記事を見るとYD実装前のことでしたね。
今ではYDHC
さらには70キャップ開放目前と期待感MAXですね!

そして近況はこんな感じ

YD討伐

固定で討伐しておりました!

(なんか綺麗だったからちょっと大きめにしてみた)
討伐自体は結構最近の出来事でした。
週一回集合してのまったり固定ではありましたが、
それぞれ野良等で練習した成果ですね。
GDから付き合いがある人もいるのでかなり嬉しかったです。
(左にたまたま写っているバッタがそうなんですが)

そして個人的にNでは物足りなくなってきたのでHCに挑戦し始めました。
野良でしかまだいってないですが、今のところ本体5G到達が最高記録かな。
8人生存していればいけそうな雰囲気ではあるのでがんばります!

アップデート情報はすでにたくさんの方が紹介しているので割愛させていただきます。

追記でステ晒し

↓クリックでランキングにご協力お願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

ステは街中でペットなし状態

火力装備
火力ステ
アクセ
首:知恵リリカ
耳:知力型箒技巧
指:GDL
属性値
火属性:58%
氷属性:43%

統合込
火:51691
氷:46783

目標だった50k到達

YD用体力装備
体力装備
アクセ
首:体力4耐性型インジェク技巧
耳:活力アンティ
指:GDL
属性値
火属性:58%
氷属性:43%
本もヴァニありなので属性は変わらず
GDLにすればHP470k確保できますが冠位のためにNEを作成しました。
あとは腕を更新すれば完成ですね。

これでなんとかYDHCも滅したい


 管理者にだけ表示を許可する
 

ランキング参加中

相互リンク&フレンドは常時募集してます。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑クリックしてくれるといつもより多く凍結させちゃうくらいよろこびます

プロフィール

ビビ。

Author:ビビ。
エレストラ(60)
最強のBBAになることを夢見るBBA

カテゴリ

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

