最強のBBAを目指して@ネルウィン

純白の暴風よ、永遠の安息を送りなさい。

  • 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05



  1. スポンサー広告


ドラゴンエンド  ~そして新時代へ~

どうも!お久しぶりです!
これがあいさつのテンプレみたいになってきたね・・・
もっと書かなくては・・・

さて、ついに来ます大型アップデート!
スキル改変・60キャップ開放・新ネスト

やることいっぱいあって大変だけどそれもまた楽しい!!
スキル振りやら海外の装備の情報なんかも出てて考えなきゃいけないこともたくさんありますね

そして、GDHCは固定を組みまして挑戦しました!

結果から言うと

越えることができませんでした・・・

火力は十分だったのですが事故が多発
5Rまででほぼ死者がでるといった感じで
最高到達地点は生き残り5人くらいでの6R3Pでした

17日までとの制約があるなか時間をとってくれたメンバーには感謝です。
特にV廃以外の方遅い時間までありがとうございました!
ちなみに挑戦回数は15回くらいはやったのかな?

固定の今後についてはまだ話をしてませんが続けたいなぁとは思ってます。
このメンツでGDHCと60ドラゴンネスト越えたいな
ちゃんと話をしなきゃですね!

13日が挑戦最終日以降メンバーの都合が合わなかったので
野良PTでの挑戦

そして・・・


GDHC討伐

さらに・・・

GDHC8人無死

無事クリアしました!!!!!

固定でできなかったのはすごく残念でしたが一応50キャップでの目標は達成できました。
ちなみに報酬は

HC報酬

オーブゲット!!!

さらに物攻リングがでたので分配

初めてのレジェンド装備となりました!(ゼリーがなくて叩けないけど)
ちなみにベリーちゃんも一緒にいったのですが泣きながらお金拾って帰って来ました

50キャップドラゴンエンド

60キャップドラゴンスタート

追記はコメント返し

↓クリックでランキングにご協力お願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
続きを読む


そして英雄へ・・・

またまたお久しぶりです。
なんじゃかんじゃあって忙しくて更新できませんでした・・・(ドラネスはINしてたけど)

てなわけでザザッと

7無死

8無死

取ってまいりました!!
8無死はほぼ野良で7無死はある方達と予定してたので取らせていただきました

その7人の勇姿はこちら!!

7人

楽しい体育の授業風景です。大和ちゃんはおねむの時間です。

こんなバカ達と一緒に行ってもらったのは6無死メンツ

プラス

なんと
ドラゴンテンペ空回りさんです!!!
そうあの!!ドラゴンテンペさんです!!!
そして闇マセはなえたんさんでした!(リンクしたし名前だしてもいいよね)

おふたりともリンクさせてもらいました!!よろしくおなしゃす!!!

あとはNGDはFWを残すのみなので今度はHCに挑戦してきます。
だけど身内5人以外は固定募集するかどうかなどはまったく決まってないので
そこら辺を話して決めないといけませんね。

50キャップのENDが見えてきたぜ!

~そして60キャップへ~

↓クリックでランキングにご協力お願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:1


六英雄

9dfa03f3776e919c30b1fc2e7cb9aced.png

6無死とってまいりました!
構成は5無死のメンツ+闇マセ様
火力とバフデバフが揃ってこれでサクッと取ってきました!(6回くらい挑戦してね)

残すは7無死とFW・・・・・・・・と8無死・・・
そうです実は8無死とってないんですよね・・・
スペックは悪くないはずなのにかなりの頻度で落ちるんです(;ω;)
OSの再インストール試してみようかな・・・
この鬼のネストリセット期間で8無死とっておきたいですね

そしてそして、アプデがありましたがなんといってもこれ!
武器のレアアバ実装ですね!

そして・・・

a6caa103c4193d22341b0c3870f8b96f.png8fbb8722fb4162b2f6447945b09f5d1b.png

じゃじゃん!

e3fcc7069f4b022a0fb3de671816cb51.png

揃えてしまったよ・・・
杖は1セット目 オーブは5セット目で出たので意外と出やすいのでは?
と思ってしまいますが12セット開けても出ない人もいたとかいないとか・・・
心のそこからホッとしました

色々強化もしたので今度にでも最新のステを公開しようかな
HCいったるぞ!

最後に六英雄の勇姿を

7408f2fcb6b0ed777f37be65c8d9e412.png


↓クリックでランキングにご協力お願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


スーパーダイサンシャアタック

お久しぶりです!
更新さぼってました。

ただダイサンシャアタックが苛烈すぎてネストなどに行くモチベがだだ下がりしてます・・・
運営は早く討伐PT立てて討伐してきて!

そして最近はサブキャラに浮気してました。
その子がこちら

火BBA

エレのScyThe(37)
元々放置してたキャラでセレアナをふとやりたいと思って育ててます。
メインもBBAでサブもBBA

最高だな!

↓クリックでランキングにご協力お願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0


GDHCへの道

はい!おはようございます!

色々情報がでてきましたね。「60キャップ開放」「新ネスト」「新職業」
みなさんはどれが気になってますかね。やっぱり新ネストは楽しみですね!

海の向こうでキャップ開放がきたということは日本に来る日も近い!?
そしていつものお友達と話していて、今の最高難易度ネストGDHCをクリアしたいという話になりました。
60キャップが来てからクリアすれば楽だけど今挑戦したい!

てなわけでここ数日エレストラを強化しまくりました。

ステータス

変更点
GDU7セットGDU4セットギガ3セット
魔力必殺リングGDUリング2セット

+6+8
オーブ+7+9

紋章 闘魂50レア究極

魔攻12739*火属性52%(氷属性21%)*FD11%

HP&CTを犠牲に火力大幅増加ですね!
ギガ3セットの潜在に敏知HPが乗れば解決なんですがそんなうまいことはいかず
とりあえず知力をつけてあるって状態です。
GDUリングに関しても、片方が力敏火攻撃なのでまだ少し伸びますね。
あとは首がGDU首のCTOPのものを付けたらとりあえず完成って感じですね。
おまけでGWの技巧エピ究極を狙っているところ。
ただしお金がキレイサッパリ吹っ飛びました。

メンバーについては、GD5無死メンツ+野良募集にしようかなって考えてます。
マセさんはマジェのHNDさんが知り合いに声をかけてくれるそうなので
ムンロアデあたりを募集する感じになると思います。
興味がある方は声かけてくれてもいいんだからね!

装備は煮詰まってきたと思うので、あとは周りの人待ちですね。

やってやる!!待ってろGDHC!!!
GD入り口2



↓クリックでランキングにご協力お願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

ランキング参加中

相互リンク&フレンドは常時募集してます。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑クリックしてくれるといつもより多く凍結させちゃうくらいよろこびます

プロフィール

ビビ。

Author:ビビ。
エレストラ(60)
最強のBBAになることを夢見るBBA

カテゴリ

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

